小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結 (5265件)二次 オリ

連載 34 話
全 77,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,418/297/400|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,273 字 除外
連載 26 話
全 138,271 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/30
18:10
[!]
成人の儀式で職業「剣士」を得て冒険者になるため故郷を離れ街に出て来た農民の子供テオは、自分が元日本人の転生者であった記憶を取り戻す。転生時にあまりに多数のスキルを選んでしまったことで、テオは初期状態の最弱レベルのまま危険だらけの冒険者生活を始めるはめになっていた。あまり大丈夫とは思えない転生者テオの異世界生活の明日はどっちだ!▼(第0章は恋愛短編、2024/04/30 第2章 初級冒険者編 全12話 完結しました)
☆10:1
☆9:59
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,566/1,783/5,766|お気に入り:596|感想:39|投票者:95|平均:5,318 字 除外
連載 357 話
全 1,615,847 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/30
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,621/596/1,471|お気に入り:156|感想:9|投票者:12|平均:4,526 字 除外
連載 266 話
全 927,792 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/30
18:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,659,281/7,174/20,906|お気に入り:9,355|感想:1,341|投票者:958|平均:3,488 字 除外
連載 4309 話
全 22,181,935 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/30
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,527,269/15,796/35,780|お気に入り:7,537|感想:16,957|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 272 話
全 626,888 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/30
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:76
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,308/3,814/10,254|お気に入り:1,359|感想:461|投票者:129|平均:2,305 字 除外
連載 282 話
全 1,471,477 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/30
17:07
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,229/6,229/-|お気に入り:722|感想:1|投票者:13|平均:5,218 字 除外
連載 97 話
全 377,279 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/30
17:00
[!]
桐ヶ谷和人――キリトは、巨大な木の根元で目を覚ます▼彼は確かに誰かに呼ばれた、それが誰なのかは分からない▼違う世界、絶望的な存在バーテックスを前に、アインクラッドの英雄は再びその二刀を携え立ち上がる▼全ては、世界を守る「勇者」を守るために――▼我らがキリト君をゆゆゆにぶち込みました▼・わすゆ編 完結▼・のわゆ編 制作中
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,645/424/576|お気に入り:169|感想:18|投票者:12|平均:3,889 字 除外
短編 6 話
全 17,568 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/30
13:50
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:2
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,513/45,604/5,909|お気に入り:2,404|感想:47|投票者:81|平均:2,928 字 除外
連載 143 話
全 470,328 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,456/532/1,201|お気に入り:496|感想:460|投票者:79|平均:3,289 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧